SSブログ

ハナビちゃん [すみだ水族館]

スポンサーリンク




CIMG2440.JPG
僕がすみだ水族館に通いつめるのは

この子に会いたさ、でもあるんです。

ペンギンのハナビちゃん。

今年、すみだ水族館で初めて生まれた子です(もう一匹、同時期にマツリちゃん、という子も生まれています)

現在六ヶ月。CIMG2460.JPG
この子は

ペンギン水槽のすぐ内側の通路がお気に入りのようで

ガラス一枚隔てた、すぐ傍で見ることができます。

この通路に上がってくるペンギンはこの子だけで

最近はいつ行っても、必ずそこに居てくれます。

夜もそこで寝ているんだそうで

この子にとっての専用となっているみたいです。

CIMG2498.JPG
真正面から、さあ撮りなさい、言わんばかりに

ここまで、サービスしてくれのは有りがたい。

image19.gif
なんか、エサの残りでも見つけましたか?

image18.gif
ガラスの向こうの赤ちゃんは同じくらいの年かな

目の前で毛づくろいしたり、ヨチヨチと歩いたり

できれば、このまま、ここがこの子にとっての指定席であってほしいのだけど

飼育員さんは、糞まみれになっちゃって

掃除が大変だとこぼしておりましたが。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。