SSブログ

オットセイ [すみだ水族館]

スポンサーリンク




CIMG2454.JPG
オットセイ

すみだ水族館のペンギンと並ぶ人気者です。

こんな風に見えるところで寝ている姿を、僕はあまり見ないです。

たいがいは、奥のほうで隠れるように寝ています。

もしくは泳いでいるか。

オットセイの体は滑らかなようですが、意外と毛深いそうで

水につからず、寝てばかりだと

毛がフカフカ状態になるそうな。
image10.gif
オットセイを見るとすれば、エサやりのときですね。

飼育員さんとのふれあいがすごく可愛い。

image16.gif
早くちょーだい、といい子にして待っている姿

image15.gif
もっと、もっと、ほしいよー

image17.gif
こ、これは羨ましい!

運がよければ、通路まで出てきてくれて、すごく間近で見ることができます

やはりエサをくれる飼育員さんには、すごくなついていて

頭をなでられたり、抱きついたり、とすごく羨ましい光景があるんです。

なんでも、閉館時間では、館内を歩き回らせているそうな・・・

うーん、触れなくてもいいから、その姿だけでも見たい!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。