SSブログ

そろそろ夕暮れ [上野動物園]

スポンサーリンク




CIMG2809.JPG
オオアリクイです。

思ってより大きいんです。

CIMG2810.JPGCIMG2813.JPG
のそのそとオリの中を歩き回る姿は、結構愛らしいが

アリとか、昆虫、果実とかしか食べないんでしょ?

こんなんで別の凶暴な肉食獣に襲われたら一発でやられちゃうんじゃないの?

襲ってきた相手は立ち上がって威嚇するか、抱きついて締め上げる?

うーん、よく野生の中で生き延びてきたもんだよなー

CIMG2835.JPG
小獣館という建物の中に入りました。

コモンマーモセットです。

小さいですねー、可愛いですねー

でも、ちっともジッとしてくれません。

ほとんど全てがピンボケでした。

CIMG2859.JPG
でました!

小動物といえば、ミーアキャット!(・・・そうかな?)

歩き回ってる姿はもちろんだけど

立ち上がって姿に、お客さんたちは皆カメラ(携帯)をかざしています。

CIMG2850.JPG
CIMG2863.JPG
CIMG2872.JPG
サービス精神旺盛なのか、簡単に立ち上がってくれます。

それも結構長い時間

いつでも、ゆっくり見て行ってね、と言ってるようでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。