SSブログ

東から西へ [上野動物園]

スポンサーリンク




CIMG2764.JPG
上野動物園の東園から西園に移動した際に

一番最初に出会うのがレッサーパンダです。

オリの近くに行くと、何かもらえると思ったのでしょうか

すぐ傍まで来てくれて、愛想を振りまいてくれました

なんか、ごめんねー

CIMG2769.JPG
この子たちも活発で

歩き回って、木の上によじ登って寝ていたりで、

ようやく撮れた全身はピンボケ一枚だけでした。

CIMG2778.JPGCIMG2782.JPG
すみだ水族館のペンギンはマゼランペンギンですが

ここ上野動物園のペンギンはケープペンギンなのだそう。
CIMG2794.JPG
CIMG2801.JPG
いったい何を考えているんだか、おもいおもいのポーズで佇んだり

寝ていたりする姿は

やっぱ、愛らしい。

CIMG2803.JPG
食事するのはいいんだけどさ、カンガルー君たちよ

なんで後ろ向きで食うんだよお

向こう側にまわって、こっち向いて食べてくれないの?

CIMG2808.JPG
しょうがないから、人間のほうがオリの横に移動しました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。