SSブログ

うちのニャンコ [猫]

スポンサーリンク




前回、うちのニャンコについて

挨拶がわりに、すこしだけ書きましたが

今回はもうちっと、詳しく

年は言いましたね。

15歳・・・ハア・・・ため息がでます・・・それだけ自分も年を取っていたということですから。

いや、ま、気を取り直して

ネットの里親募集をみて

生後2ヶ月頃に家にやってきました。

この頃はホントに可愛かったんですよ。

小さくて

psn00003.jpg

自分としては、初めてのペットだったもんで

なんか、可愛くて、可愛くて、

エサも食べたいだけ、どんどん与えて・・・

そうだ、そろそろ予防接種にいかなくちゃ、ってんで

近所にある獣医さんに連れて行ったんです。

かごを買って、嫌がるのを無理やり詰めて・・・・詰めて?

そう、この時、ふと、あれ?と思ったんですが

ま、とりあえず連れて行け、と

表に出てかごを持って歩き出したんですが。

重い・・・ネコって、こんなに重いもんなの?いや、かごが重いんだ・・・

よく考えればわかることを、既に否定しようとする自分がいました。

そして、獣医さんに到着、受付、診察、かごから出して診察台に乗せた・・・

獣医さん、絶句

「食わせ過ぎです」

叱られました。体重を量ってみると、7kg・・・!

手遅れだったのでしょうか。

どんなにエサを調節しても、未だにやせていません。

14.JPG


スポンサーリンク



タグ:ペット ネコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。