SSブログ

はじめまして [挨拶]

スポンサーリンク




はじめまして。

hideta と申します。

まし、私のことは、お暇なときにでもサイドのプロフィールをクリックしてみてください。

たいしたことは書いていませんが。

昔はそうでもなかったのですが

最近、なんか動物がすごく可愛く思えるようになりまして。

動物園などに行ったりしますと、ざわついた人間界の中でがんばって生きているんだな・・・と

時折、涙がでそうになります(・・・おい、おい)。

とりあえず、このブログでは、動物たちのことを主体に語っていこうと思います。



DSC_0023 (6).JPGまず、手始めに

うちのニャンコ。

御年15歳、じじいです。

生まれて2ヶ月頃にもらってきて以来、ずっと一緒に暮らしてます。

だもんで、そんなに年を取っていたとは思わなくて。

久しぶりに動物手帳が出てきたもので、生まれ年を計算して、ビックラこきました。

甘やかして育てたせいか、かなり我侭な性格になってしまい

マイペースでバタバタと走り回っております。

うるさい、と思うときもあるけれど、とりあえず長生きしてほしいものです。



スポンサーリンク



タグ:ペット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。