SSブログ

わがままネコ [猫]

スポンサーリンク




仕事をやめていらい

家にいることが多くなったせいかな

やたら、うちのネコが食事をねだってくる

まだ、皿の中に十分に残っているというのにCIMG1617.JPG
CIMG2513.JPG

前はこっちが遅刻しそうになっても、ダラダラ寝てやがったくせに

こっちが朝寝できる状況になったとたん

腹が減ったと、ニャーニュー、7時過ぎには起こしてくる

しかも、家にいるときはほぼ4時間おきにエサの催促(つまり、ニャーニャー、結構うるさい)

ほんの少し口をつけたきり、皿のなかにまだまだ残っている

いつから、こんな我侭になったのだろうか

最近は、どんなに鳴いても無視するようにしていたら

あきらめたらしく

皿の残りをきれいに平らげるようになった

まあ、しかたない、それでも足りないなら出してやろうじゃないか

結局、僕の甘さが元凶か・・・

CIMG2517.JPG


スポンサーリンク



タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。