SSブログ

ラスト [上野動物園]

スポンサーリンク




CIMG2986.JPG
上野動物園編も、やっとこさラストです。

彼らはクロシロエリマキキツネザル

・・・・長ったらしい名前で

しかも、見た印象を全部名前にしてしまったという感じ

誰がつけたんだか・・・芸のない・・・

CIMG2992.JPG

CIMG2975.JPG
マダガスカル最大の肉食獣フォッサ

うーん、最大といわれても、柴犬よりも少し小さいくらいか

マダガスカルには、人間以外の大きい動物はあまりいないのか

CIMG3007.JPG
ワオキツネザル

と、いうことはさっきのクロシロなんとかキツネザルのお仲間か?

そういえば、ガンとばすごとく、こちらを睨む目つきがよく似ている。
CIMG3014.JPG
池の上に渡した丸太を器用に走って行き来していました。

CIMG3017.JPGCIMG3020.JPG
さて、そろそろ帰りましょうか・・・

最後にもう一度、レッサーパンダ君のところに寄りました。

木の上で少しオネムモードです。

よく落ちないもんだ。

CIMG3048.JPG
オーラスは小首をかしげる

クロツラヘラサギ君を写して

上野動物園を後にいたしました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。