SSブログ

暑いんだよね [市川動植物園]

スポンサーリンク




前回に引き続き市川動植物園です。

暑かったんです

ほんとにムシムシと

動物達もほんと、ダレてました。

まあ、しょうがないといえばしょうがないのですが。
CIMG0875.JPGカピバラです。 なんか、硬そうな皮膚でした。 親子でもそもそ歩いてるあたり、愛くるしい・・・ CIMG0878.JPG

ヤギとか豚とか・・・

動物園というより、どっかの農場みたいな雰囲気でしたね。

すごくのどかで

結構、いろんな動物に触れたりする。

CIMG0874.JPG

でっかい豚でしょ。

横の子供と比較すると、その大きさがよくわかります。

CIMG0865.JPG

わりを愛想をふりまいてくれた山羊さん

と、いっても、こちらを向いて ”ニー” と鳴くだけでしたが

CIMG0868.JPG

で、モルモット

この子達、抱かせてくれます。

CIMG0884.JPG

またかよ・・・

いや、ま、いいんですけどね。

これはこれで。

ああ、全部の動物達がみんな、こうだったわけじゃありません。

元気な奴らは、とても元気でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。